年中クラス

水遊び開始🎵(月組)

ずっと待っていたお天気の良い日🌞今日は水遊びを思い切り楽しみました✨ ごちそう作りや、型抜き、洗い物ごっこなど、お友達と一緒に楽しんでいました💕 時々「雨が降り…

続きを読む →
年中クラス

春の月組さん✨

進級して、早くも一ヶ月が経ちました😊✨ 月組さんのお友達は4月、たくさんの春を見つけましたよ🌷  公園で見つけた春の草花や桜の花びらを見つけて、集めて持ち帰り、…

続きを読む →