お誕生会

6月のお誕生日会🎂

今日は6月生まれのお誕生日会🎉 幼児組さんには「大きくなったら何になりたいですか❓」や「好きな食べ物は何ですか❓」を インタビューしました😆するとしっかりと答え…

続きを読む →
年中クラス

水遊び開始🎵(月組)

ずっと待っていたお天気の良い日🌞今日は水遊びを思い切り楽しみました✨ ごちそう作りや、型抜き、洗い物ごっこなど、お友達と一緒に楽しんでいました💕 時々「雨が降り…

続きを読む →