雨にも負けず☂️ (花組)

梅雨に入り雨の日が続いていますが、花組さんはみんな元気いっぱい💪

お部屋でも、ダンスや体操で思いきり体を動かしています✨

今日は、「サンサン体操」や「ラーメン体操」をして楽しみました‼️

まだまだ雨は続くけど、お部屋でもいっぱい楽しもうね😆🎵