参観日で、花火のうちわ製作をしました🎆
初めに子どもたちには、どんな活動をするのか説明をして、自分だけの花火を作ること!お友達と仲良く貸し借りをしながら折り紙やシールを使うこと!を伝えました⭐








お家の方も一緒に製作のお手伝いやアドバイスをしたり温かく見守ってくださり、子どもたちは嬉しそうでした☺️







キラキラな花火が完成しました✨
その後クラス会があり、普段のクラスの様子や就学に向けてのお話もさせていただきました。
一年生に向けてこれから成長する子どもたちを一緒に見守っていけたらと思います💕
お忙しい中、お越しいただいてありがとうございました‼️