よいしょ、よいしょ💗(虹組)

給食やおやつの時間の時に、自分たちでリュックを背負い水筒を掛け、椅子を持って準備をしています😆

背負うのも難しいけれど、保育者に手伝ってもらいながら自分なりに頑張ってやっています🎶

椅子を置くと次はリュックを掛けます❗最近挑戦し始めたのですが、少しずつ掛けるのも上手になっています😊

食事の後はおしぼりで手や口を拭き、可愛く、かっこよくなった顔で食事は終了😆

自分でできたことが嬉しく思うので、お家でもその姿が見られたら是非褒めてあげてください😆