運動会練習の合間には室内外で好きな遊びを楽しんでいます😊☀
大好きな戸外遊び!キラキラした笑顔から楽しさが伝わってきます❤




沢山のダンゴムシにも興味津々👀「みてみて~!」と指に乗せ嬉しそう😊🎵






室内ではパズルに夢中✨黙々と集中して完成させたり、お友達と協力してみたり❤




ファミリーデーのプレゼント作りもしましたよ🎁気持ちを込めて作りました💕
どんな物が完成したのか、お楽しみに。。。🥰☆






季節の変わり目からか、体調不良のお友達が増えてきました。
運動会まであと少しの為、体調の変化に留意しながら過ごしていきたいと思います🍃