水遊び開始🎵(月組)

ずっと待っていたお天気の良い日🌞今日は水遊びを思い切り楽しみました✨

ごちそう作りや、型抜き、洗い物ごっこなど、お友達と一緒に楽しんでいました💕

時々「雨が降ります~☔」とシャワーの雨が降り「キャー🤭!」と歓声をあげる子どもたち⭐

何度もシャワーの間から虹が見え、とっても不思議そうに見ていた月組さんでした💖