劇団飛行船に行ってきました☆(宙組)

今日は、待ちに待った飛行船観劇の日!子どもたちは、朝からウキウキしていました✨

お天気も良く☀️会場までタクシーに乗って行きました🚕💨

会場に着いたら、トイレと水分補給を済ませて座席に座りました。たくさんのお客さんにびっくり👀

観劇のお話に、ドキドキしたり大爆笑したりとっても夢中になって見ていました‼️

『シンドバッド』と一緒に写真を撮りました🛥️

連携園のいち幼稚学園のお友達も会場にいたので、記念にパシャリ🥰

観劇が終わると、のいち幼稚学園のお友達は大きなバスに乗って園に帰っていきました!🚌

みんなでまた会おうね~と手を振って見送りました!👋

帰りのタクシーでは、『海を越えて~♪』と観劇中に流れていた歌を熱唱する子どもたち😆

お家でも、今日のお話を沢山聞いてみてください💕