お水、気持ちいいな💕(虹組)

天気の良い日は園庭で水遊びをしています😊

水鉄砲でお友だちや保育者、壁に水を打ってみたりして自由に遊んでいます🎵

最初は泣いていたお友達も徐々に水にも慣れて笑顔で遊べるようになりました✨

魚を釣って「みて~😊」と見せてくれるお友達もいましたよ💕

園庭や砂場など、場所や玩具を変えながら楽しんでいきたいと思います😊