今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました!
季節の歌では「こいのぼり」「おかあさん」をみんなで歌いました!✨




お誕生月のお友達に質問タイムです✨
乳児組さんは「何歳になったかな❓」「好きな食べ物は何ですか❓」
幼児組さんは「大きくなったら何になりたいですか❓」
みんな、少し考えて一生懸命」答えてくれました😊




先生からの出し物はシルエットクイズ🎉
初めは食べ物や動物などのシルエットで子どもたちは「簡単😲」と言っていましたが、
途中から、お題が人の顔に変わりました⭐
めくっていくと、何と!!「先生の顔🤭✨」
大笑いの子どもたちです🎵



5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます💗
これからも元気にすくすく大きくなってね!🥰
