5月のお誕生日会🎏🎉

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました!

季節の歌では「こいのぼり」「おかあさん」をみんなで歌いました!✨ 

お誕生月のお友達に質問タイムです✨

乳児組さんは「何歳になったかな❓」「好きな食べ物は何ですか❓」

幼児組さんは「大きくなったら何になりたいですか❓」

みんな、少し考えて一生懸命」答えてくれました😊

先生からの出し物はシルエットクイズ🎉

初めは食べ物や動物などのシルエットで子どもたちは「簡単😲」と言っていましたが、

途中から、お題が人の顔に変わりました⭐

めくっていくと、何と!!「先生の顔🤭✨」

大笑いの子どもたちです🎵

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます💗

これからも元気にすくすく大きくなってね!🥰