6月のお誕生日会🎂

今日は6月生まれのお誕生日会🎉

幼児組さんには「大きくなったら何になりたいですか❓」や「好きな食べ物は何ですか❓」を

インタビューしました😆するとしっかりと答えてくれました。☺️さすがです‼️

乳児組さんには「何歳になりましたか❓」の質問に指で教えてくれました😁

先生からは色水遊びのプレゼント🌈

色んな色水が出てきて混ぜたら何色になるか❓

お誕生日月の幼児組さんに出てきてもらい混ぜたい色を選んでもらい

実際にやってみました‼️

「紫色になるよ」や「オレンジになるよ」など興味津々の子どもたち😆

そして、思い思いの色が出来上がり大喜びでした🤗楽しかったかな💕

これからも楽しい事いっぱいして過ごそうね☺️

6月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎵