楽しんでいます🥰(花組)

5月も終わりに近づいてきました‼️

花組さんの活動の様子をお伝えします。

朝の会から子ども達は元気いっぱい!!

ピアノの曲に合わせて、身体を動かしています😊

子ども達が大好きな「ポットン落とし」。集中して取り組んでいます🎵

レゴブロックを組み立てて遊んでいます。保育者に「見て~🌟」と見せに来てくれます。

一人ひとりが好きな遊びを見つけて楽しく取り組んでいます🍀