令和8年度運動会✨

6月5日にINOUE・東部スポーツパーク多目的ドームで3園合同の運動会が開催されました。

大きくて広いドームにドキドキワクワクな子どもたち!👀✨

たくさんのお客さんの前で、一生懸命練習してきた事を発表できました!

【 リハーサルの様子 】

たくさんの応援と拍手をありがとうございました!運動会を通して子どもたちも自信につながったと思います!😊

また、運動会後の片付けにご協力いただきありがとうございました!✨