今日は、いつもお世話になっているふるさと市場に、お部屋に飾るお花を買いに出かけました🌞
どれにしようかな❓店内にはたくさんの切り花が並び、みんなワクワクしながら選んでいます😊✨
お買い物も上手にできました⭐⭐






お部屋に帰って花瓶に刺すと、「これ、前お母さんにプレゼントした時のお花や!」という声も聞かれます😊🎵
お花の可愛さにうっとりの子どもたち😌🌸
お花を見ながら給食を食べて、気分はまるでレストランでした✨✨





今日は、いつもお世話になっているふるさと市場に、お部屋に飾るお花を買いに出かけました🌞
どれにしようかな❓店内にはたくさんの切り花が並び、みんなワクワクしながら選んでいます😊✨
お買い物も上手にできました⭐⭐






お部屋に帰って花瓶に刺すと、「これ、前お母さんにプレゼントした時のお花や!」という声も聞かれます😊🎵
お花の可愛さにうっとりの子どもたち😌🌸
お花を見ながら給食を食べて、気分はまるでレストランでした✨✨




