お部屋に彩りを・・・🌺(月組)

今日は、いつもお世話になっているふるさと市場に、お部屋に飾るお花を買いに出かけました🌞

どれにしようかな❓店内にはたくさんの切り花が並び、みんなワクワクしながら選んでいます😊✨

お買い物も上手にできました⭐⭐

お部屋に帰って花瓶に刺すと、「これ、前お母さんにプレゼントした時のお花や!」という声も聞かれます😊🎵

お花の可愛さにうっとりの子どもたち😌🌸

お花を見ながら給食を食べて、気分はまるでレストランでした✨✨